りねーじゅ2 第8サーバー あんころさんSS日記

ankoro.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2004年 07月 30日

くるま湿地にて

breadwinnerさんと今日は、クルマ湿地に行き
スタッカート狩りといきました。
a0034638_1501973.jpg

私は武器が弱いので、全然ダメージ与えられずw
結局役に立ったのは、円茶とヒールのみ(w

あ、ちなみに見て分かるとおり、装備かえちゃいました。
あまりにも周りがマンティコア装備しているので嫌になって、
レア防具、ミスリルバンデットメイルを購入。
守備力は下がるんですが、ぜくしぃ~なのでお気に入りだったりします。
私と同じ格好している人はそういないはず。。。

チャット欄。。。
その時、血盟では無言の誤爆が流行ってたみたいです。


breadwinnerさん今日はお世話になりました。
[PR]

by ankoero | 2004-07-30 01:51
2004年 07月 30日

対決 警備兵ブライト!!

念願の三十路になりました。
さっそくww2を取得!!
そして、キタラを装備して警備兵へ戦いを挑みに行きました。
a0034638_146445.jpg

まふむ惨敗兵です。
何このダメージ数!!
酷いと3000位はダメージくらいます。

即死w

ww2をかけて、先制で攻撃をしかけてひたすら逃げましたが
向こうのほうが足が速いので最終的に捕まって死亡。

27歳まで若返りました。
[PR]

by ankoero | 2004-07-30 01:48
2004年 07月 28日

SS貧乏

最近は、二刀(さべさべ)になったし、マンティコア上下も揃えたので
処刑場でぼかすかSSがんがんつかって狩ってます。
貨物箱目当てw
a0034638_1451720.jpg

古代タブレット破片、彫刻の破片は結構はゲットしたら3333aで売ってます。
ん~。4000aで売っている人がいるけであれは多分うれないのではないかかと。
人によっては2000aで販売していますが、、、
欲しい人は3000a超えていても買ってくれるので!!

がんがって、つおい武器かうぞー!!
[PR]

by ankoero | 2004-07-28 06:58
2004年 07月 28日

二刀流。。。

Dぐれ二刀流かっちゃた。
防具もライオンシリーズにしたのでなかなかの防御力。
a0034638_1131620.jpg

[PR]

by ankoero | 2004-07-28 01:14
2004年 07月 21日

ワ、ワタルさん・・・助けて・・・

a0034638_2312948.jpg


ankoroは力尽きた・・・
[PR]

by ankoero | 2004-07-21 02:33
2004年 07月 21日

ペックエ

ウルフたくさん飼っているんですよ~!!

しつけの悪いウルフ。。。

今日はふざけ過ぎました。
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
a0034638_2284074.jpg

[PR]

by ankoero | 2004-07-21 02:29
2004年 07月 16日

井戸の中

a0034638_225828.jpg
誤って入ってしまいました。

ううーん。

GMコールをかけて待っている間、通りすがりの人に

話をかけられます。(w

悲嘆の廃墟はよくハマリマスネ。
[PR]

by ankoero | 2004-07-16 22:59
2004年 07月 16日

本日の一枚

a0034638_3553.jpg
私ばっか 写真にのっててもと思い
血盟の方の写真も乗っけてみたいと思います。

荒地でとった写真ですね。

いつ撮ったんでしょう・・・??
[PR]

by ankoero | 2004-07-16 03:07
2004年 07月 14日

ニュースをお伝えします。

a0034638_52327.jpg
昨夜、グル城村中心部にて ペット管理人(ランディ:年齢不詳)が
数時間に渡って、数十人により集団暴行を受けるという事件がありました。

しかし、被害者:ランディ氏は何も抵抗はしませんでしたが、
どういうわけかほぼ無傷に近い状態で解放されています。

ランディ氏の申告によると、犯人は
「全員楽器を持ち、私に殴りかかってきた」との事です。

現在犯人捜索中です。
[PR]

by ankoero | 2004-07-14 05:24
2004年 07月 12日

もう・・・

a0034638_4532.jpg
いくら相手のLVが下でも こういうのを見たらむやみに近づいてはいけません。

いきなり襲ってきて、あわてて逃げましたよ。

ウィンドウォークがなかったら死んでましたよ。

その後 マフム指揮官に殺されました。
[PR]

by ankoero | 2004-07-12 04:53