りねーじゅ2 第8サーバー あんころさんSS日記

ankoro.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2004年 08月 30日

エルフ→オーレン山越えの情報

NPCからこんな情報を頂きました。
a0034638_1203826.jpg

実は実際にエルフ村から山越えをする場所を探してみたのですが
見つかりませんでした。(断念
オーレン→エルフはOB版のときに、閉鎖されたとは聞いています。
とりあえずNPCに聞いてみました。
a0034638_1212352.jpg

どうやら、できるっぽいですね。
バグや、禁止されてる行為でしたらGMはぐだぐだ言うと思うのですが
こういう回答の場合はあるってことですよね。

こんどめげずに探してみます。
[PR]

by ankoero | 2004-08-30 01:20
2004年 08月 24日

エルモア地帯 RMT集団?

最近、セカンドドワを育てているのです。
で、製作図を探しに、某鉱山へ行った所怪しげな集団を見つけました。
名前が、アルファベット+番号(順番)になっているのです!!
3日間無料期間の為、大量にアカウントを生産しているのでしょうか。。。
a0034638_147635.jpg

死体がゴロゴロと転がっています。
きっとリザ担当がいてそれをまっているのかと・・・(勝手な想像
a0034638_1471283.jpg

[PR]

by ankoero | 2004-08-24 01:45
2004年 08月 21日

寝落ち

a0034638_17263368.jpg

装備品:breadwinnerさんの遺品
breadwinnerさん、短い間でしたが色々とお世話になりました。
また戻ってきてくださいね。

a0034638_1310351.jpg


集合写真がありましたので貼っておきます。
[PR]

by ankoero | 2004-08-21 12:55
2004年 08月 19日

AFO

a0034638_21422075.jpg

この人は・・・・いつも・・・

しかし、SSのネタになる。。。
[PR]

by ankoero | 2004-08-19 21:40
2004年 08月 14日

空中浮遊

a0034638_9154143.jpg

エルフ村ーダークエルフ村を山越えできる箇所があります。
山越えをする際、頂上辺りまで来ると空中浮遊が出来きました。
そのときのSSです。
アデナを捨てようとしたのですが、遠すぎて捨てられませんでした。
[PR]

by ankoero | 2004-08-14 09:17
2004年 08月 13日

高い所が好きなのかな?w私って

a0034638_22183958.jpg

ここから攻撃しようとしたのですが、ターゲットが死角に入ってしまい
攻撃できませんでした。
ちなみに、このBAN対象行為らしいです。

・・・BANって何の略?汗
[PR]

by ankoero | 2004-08-13 22:20
2004年 08月 08日

本日の一枚

a0034638_2311947.jpg


最近、いろんな方から、ご挨拶を頂いてます。
すみません。まだ、皆さんの名前を覚えていなくて。。。
不束者ですが、見掛けたら声かけてくださいね。

後、HPをご覧頂いている方ありがとうございます。
[PR]

by ankoero | 2004-08-08 15:50
2004年 08月 03日

お~。乗れた

a0034638_23284125.jpg

[PR]

by ankoero | 2004-08-03 23:29
2004年 08月 03日

ギラン港に着てみました。

a0034638_10125265.jpg


ギラン港って、港しかないのね。
ギラン城村まで非常に遠いし・・・

そういえば、バスタードXバスタード購入したのですが、
二刀流命中率悪くて・・・

a0034638_10133320.jpg


他のクレリックさんはどうしてるんでしょうね。
鈍器や、爪がいいかな。と

先日軍曹をヌッコロシたので、PvPの数値が 1 になっていました。
[PR]

by ankoero | 2004-08-03 10:15